
悪魔

にでもとりつかれたように、まったくやる気が出てこない。

 

もうのたれ死んでいるに等しい。

 

思考の欠片すらもはやない。

 

呪いのような悪夢以外は。

 

死神

にとりつかれたような気分。

 

何もかもが死を思わせる。

 

死にたい。

 

死ねばいいのに

 

節制

イエローテンパランスってもっと本体が頭よかったらほぼ最強クラスのスタンドだと思うんだけどアレなんでボコボコに負けたんですかね。

 

というわけでボコボコに負けて三段に落ち待ちした。

運命の車輪

あと一回。

 

 

あと一回ラス引いたら。

 

 

三段降格ですよw

 

 

ドンだけ弱いんだ自分。

吊られた男

ただいま絶賛、放銃期間セール中。

 

連戦連敗ってレベルじゃねぇぞこれ。

 

 

がついてきたのか、たまたま運か。

天鳳で四段に上がることに成功した。

うわー、自分の達成感ちっさー。超ちっさー

しかしRは1600代後半。

これどうやったらR1800とかいう壁クリアできる仕掛けになるん?