しょこたんとは絶対友達になれないと思った。


はてなブックマーク - YouTube - しょこたん16歳


ナニコレ?これなんて生き物?


あーもう無理無理無理無理カタツムリよ。


陽のニフラムオーラがさんさんと発散されてて、うわーもう絶対近寄れない。


ブルースリー様」とかいう言葉にダマされてうっかり近寄ったら、サクッと殺られるねこれは。


ニヤッ、サクッだね。


ニヤッ、サクッと。


アイドルなんていう超高々度大気圏上層生物になってくれててホントよかった。


これなら、うっかり出会うなんてこともないし、な。


<追記>
「真意がわからん」とか言われたので追記。


要するにあまりに超ド級でかわいらしいとそれわそれわまぶしすぎて近寄りがたいってことですよ。


まーほら、自分がどっちかっていうと「宇宙の海は俺の海」タイプじゃなくて、むしろあきらかに「ガニマタのサル」に分類されるイキモノなのでね。


てゆーか、「イキモノ」をアナグラムすると「キモイの」になるよね!ね![これはひどい]