革命なんて甘い!世はテロリズムだ!

最近、あちこちで革命という文字の入った文書を手渡される

具体的に言うと特定の地域に存在する特定されたカフェの中において手渡される

だが甘い!甘いと言わざるを得ない!!

砂糖を入れすぎたコーヒーのように甘いと言わざるを得ないのである!!

生意気にもできたばかにりも関わらず人を15分も路上に立たせ並ばせ、いたずらに期待を煽ったにもかかわらずいざ出てきたドーナツのように甘すぎるのである!!

なぜか!?世はテロリズムの時代だからである!!

それもサイレントテロリズムの!沈黙のテロリズムの時代だからである!!

うるさい黙れなどという言葉が私の耳に入ると思ったら大間違いである!!

黙れという者こそ黙るべきなのだ!!「沈黙」せよ!!

これを精神医学用語で言うと躁転!!

つまり今の私は躁うつ病で言うところの躁状態にあるのであります!!

そして転とはなにか?

かつて愚かな旧日本軍が敗北と撤退を誤魔化すために言いつくろって考え出した言葉が「転進」!

その「転」!!

なおかつ!かつて左翼革命集団においてその崇高な哲学と理論を身につけながら愚かにも国家・国粋主義へと身を変じたことを指す「転向」!

その「転」!!

つまり今の私は転んでいる!つまり失敗!!!

テンノーゲームのテンは、ただいまのところ「転」の一文字に代入されて然るべき状態にあると言っても過言ではないのであります!!

転身だ!!気力だ!!五星戦隊ダイレンジャーだ!!!



ご静聴ありがとうございました。