ブログに書くことが無くなった件

自分のことに集中しようと思って、それがなかなか上手くいかず、こうダラダラと時間だけが過ぎていく感じで、やっていると、自然にというか必然的にというか、ブログに書くような、ナニカほかの人間やほかの事件や出来事にに対しての感度というのがどんどん下がっていって、結局放ったらかしになってしまったというわけ。


とか何とかいいながらツイッターでつぶやいているように見えるのは、あれはブクマとの連携機能のたまものなのであって、ツイッターの画面を開いてなんやかんやつぶやいているわけでもなんでもないのである。


どうしてこうなってしまったのかというのはここに書くようなことではないが、とにかくあまりいい状態ではないことは確かだ。


「せっかくだから」程度の理由でブログ閉鎖までは至っていないが、はっきり言ってほぼ開店休業閉鎖状態。


なんかこう活字読むのがしんどいんだよね、もはや。