ネガティブでいることにもそれなりにエネルギーがいる。


いや、それなりじゃない。


結構、どころか、かなりのエネルギーがいる。


あまつさえ、「ネガティブなブログ」なんてものを続けようと思ったら、そりゃあもうタコが足をかじって生きのびようとするのと同じようなものだ。


本末転倒で七転八倒、暗中模索の五里霧中だ。


毎日毎日フラフラになって、意欲や興味関心すら失せ果てたかのような状態で、「ネガティブでいよう」だって?


せいぜいブクマでブツブツいうのが関の山だって状態で?


過去の記憶が時々刻々と刻むさいなむ悪夢の中で?


誰にこんな事を勧められるんだ「誰」に。


自分滅亡まであと三百何日も数えてすらいられんわ。




宇宙戦艦ヤマト2199 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2012-05-25)
売り上げランキング: 503