最近とみに調子がおかしいわが貧弱貧弱ゥ!なめいんましんについて

一番酷かったときは、ブルースクリーンのあとで(?)修復の(?)選択画面が出てきて 


修復→できない
システムの復元→できない
メモリチェック→Windowsメモリ診断ツール→実行したけど反応がない


結局、リセットボタンを押したあとで、「通常起動する」を選んだら普通に起動したんだけど、
どうも電源関係が怪しいとしか思えない。
スイッチ押しても通電はしてるけど、ビープ音しないし、BIOS画面でフリーズしてるし。


あーもーやっぱり、なんぼ下調べして評判良くても「玄人志向」の電源なんかつかわなんだらよかったのかも・・・


今さっきも、メインスイッチ押したら、BIOS画面でフリーズかましてくれて、結局「リセットボタンで強制起動」が「普通」になってきてるし・・・


これってどうなんですか?原因は何なんですか?


ホコリがたまって熱暴走って季節でもまだないよ?

まーちょーっと確かにカーテンに近すぎて、電源からの排熱がこもってる感じではあるけどー・・・


PC自作の鉄則! 2015 (日経BPパソコンベストムック)

日経BP社 (2014-11-17)
売り上げランキング: 12,673






なーんかまだ7より、XPの方が安定して多様な気もしてくる今日この頃・・・