ツイットラーさんのせいで、TLが毎日、地獄絵図


なのは、海の向こうの「新大陸」の人たちの話。


ツイッター」を使う「ヒトラー」、だから「ツイットラー」らしいけど、このところ身売り話しか聞かない「ツイッター社」にとっては、アレ「ありがたい存在」になっちゃうんですかねえ?


極東の列島民族の端くれである私にとっては、ここんとこホイホイと感覚的にフォローを増やしていったところ、「見たくもない顔」がそれはそれはもういやというほどズラズラ並ぶという吐きそうなTLに早変わり。


オレいつから、極右最前線大好き人間になったんだろって言うくらいのクソな面面が、ONE PIECEばりに「ドーン!」「ドーン!」と出てくるのとかもうマジやめて。


ツイッター見るだけで鬱になれる簡単なメンヘラです。


ありがとうございました。(何が)


トランプ
トランプ
posted with amazlet at 17.02.08
ワシントン・ポスト取材班 マイケル・クラニッシュ マーク・フィッシャー
文藝春秋
売り上げランキング: 5,284