「シン・ゴジラ」地上波今夜初放送!!!


シン・ゴジラ Blu-ray2枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 346


とか煽られても、あれそう何回も見るようなもんじゃないだろ、と。


変な映画にもほどがあるだろ、と。


どうしろ、と。


「背中からビーム」のシーンを団塊世代くらいの人に見せたら、


絶対アレルギー起こしそうな気がするんだけど、


あんまりその辺の反応ってのも拾えない。


観測範囲の問題化もしれんけど。


個人的には、怪獣映画という「B級映画」としては一級品だが、


映画としては「お上にベッタリ」な「空気」を吸い上げた<気持ち悪い>作品だとしか言えない。




そんなことより、今の自分からしたら、ブラウン管テレビの方がよっぽど驚異。


デカい・重い・めんどくさい(捨てるのが)。


いやそもそも、これを拾ってきた過去の自分の行為が一番驚異。


アホだ・馬鹿だ・死ねばいいのに。