★暴挙★ついにベッドまで解体して廃棄準備完了!!!


学習机を放り出した勢いで、


ついに20年モノのスプリングがベコベコにヘタレたベッドを解体して放り出した。


北部管理汚染区画から漏れ出たブツのあれこれが周辺にいい感じの被害を及ぼしている。


ど・う・す・ん・だ・こ・れ






まだナニも替えのベッドの買い物の準備も手配もしてないんですけど。。。






とりあえず、汚部屋が広いです。わーい。

ベッド解体の途中で、のしイカ状態になった「G」の死骸とか出てきたけど、キニシナイ!

え?テレビ?

エディオン様にお金をお支払いして丁重に引き取っていただきました。。。(吐血

それでもジョーシンより安かったし、な!(スケールメリットばんざい




さーて、どうにかこうにかして無印良品週間中にさらに「お財布が死ぬ」ぞ〜