【ビフォー】ねんがんの『まんがサイエンス』全巻をてにいれたぞ!→【アフター】そう、かんけいないね。


この所の黄金パターンである。


この所というか、この「10年くらい」こんな感じである。


マンガすら、「読めない」。


読まないのではない、「読めない」のである。


そして、部屋の片隅で「積ん読」状態の、さらに酷い「塩漬け」状態に。


まれに読むことはあっても、それが、それすら、続かない。


マンガすら「読めない」のだから、普通の本などさらに輪をかけて「読めない」。


理由はわかってる。でも解決できないんだ。


理由はわかってる。でも解決できないんだ。


インプットができないのだから、当然、アウトプットとしてのこういうブログの更新なんかの内容が、


スカスカのぼろぼろのゴミカス状態になることは必然なわけで。。。






まんがサイエンス 14 (ノーラコミックス)






もういっそ、「人格」を遠心分離機にかけてさらにバラバラの小間切れにしてやろうかしらん。