中華振り子(仮)を買いました。【追記】

【追記】

1時間で確実に5km稼げるとか・・・

アカン・・・これはアカンて・・・・・・

2時間で10kmタマゴ割れるがな。笑いが止まらしまへんであきませんがな。。。

8時間睡眠やったら、計算上寝てる間に4玉かち割れまっせこれわ。。。

 (物理的に無理だけど)

 

 

これはもうポケモンGOユーザーとしてはかなり末期的な症状ですね。

これを使うともはや歩くことの必要すら根底からなくなるという悪魔的装置。

よーしタマゴ割るぞー(棒読み

使って見た感想としては、そこそこ音がする(聴覚過敏的な意味で)。

あと、磁石がスマホに悪さしそうで心臓に悪い。

なので、振り子のフレームの下の方に2カ所テープを渡して浮かせました。

ふんふむ。

30~40分くらいで、残り2kmだった5kmタマゴが割れたのでベネ(良し)。

ベロリンガいやらしいよベロリンガ

サクッと設定の方もいじくっており、ただ今の身長210cm、体重100kg。

何か体格設定が大きい方が効果的だとかの書き込みを見たので。

たまにふと振り返るとものすごい勢いでスイングしてて大丈夫かとか思う。

さあこれで、10kmタマゴ!どっからでもかかってこい!!

 

手早く入手できる「国内発送」のがおすすめです。