2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鞍馬の火祭り

思えば、いったい何度、ここへ行く機会があっただろうか。 それでも、それでもなお行かなかったというのは、自分の中で何かが足りなかった、ということなのだろう。中で、というよりも、自分にまつわるもの、「祭り」という行為へと発火する契機としての、自…

繰り返す悪夢〜大惨事オイラショック

こないだ、ウィンドウズupdateしたんです。ウィンドウズupdate。 そしたらなんか時間がめちゃくちゃかかって作業できないんです。 で、システム情報見たら、なんかSP1が削除されてますとか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 このクソマシンが…

仕掛けられる騒動〜第三次オイルショック

ティッシュペーパーが値上がりしている。 唐突に、そして法外に値上がりしている。 つい先週ころまでは、5箱セットが200円から300円までのものだった。 それが今日スーパーを見て回ったところ、驚くべきことに、まったく同じ品物が、なんと、一律40…

NEET・刻を越えて

今は働けない それが運命だけど高望みはしない もうあきらめたから 消える職歴は 時代を写しいともあざやかに 消えさりし誇りCrying 職は見えなくともSearching 衣食住はかさむI want to have a "on time"Everyone's awful mind乾く求人 増えているなら刻を…