2006-10-10から1日間の記事一覧

このこねこのこどこのここねこ?

なんでか知りませんけど、子猫 希望 - Google 検索からものすごいアクセスがあるので、 この紹介させてもらった先のとこ→蓬窓日記 - 子猫をおねがいでは、ちゃんと貰い手が見つかったんでしょうか? そこはかとなく気になります。

「万人向けの文章を強要するのは暴力的」?だけどもそれが「ニュース」ならば

Re: Person I don’t know - 万人向けの文章を強要するのは暴力的#c#c 上のようにおっしゃられていますが、「馬鹿にも伝わる文章しか書くな!、というのは言葉のファシズムである。」というのは、まぁ言い過ぎです。 たとえば一つの例を挙げると、 内藤正典-…

非と無印の分水嶺

404 Blog Not Found:善意の値段 裏とはいえ技は技だ。世の矛盾に唯々諾々と受け入れるほど私はお人好しではない。 この感覚に対する反応の境界が、非モテとそうでないものの分水嶺であるような気がする。 どうもそんな気がする。

代理母の問題点の一問題点

備忘録です。あしからず 代理母の問題点 1.妊娠・出産に対するリスク。場合によっては代理母が死ぬ事もある。 2.子供が障害を持って産まれてくる事もある。 3.母性本能の軽視 - 代理母が(十月の間、自分御身体(子宮)の中で育んだ)子を第三者(依頼主)への…