2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

炎上を知らない子共たち

炎上が終わって 僕等は生れた 炎上を知らずに 僕等は育った オトナになって 歩き始める ボカロの歌を くちずさみながら 僕等の名前を 覚えてほしい 炎上を知らない 子供たちさ 馬鹿すぎるからと 許されないなら 言い訳が長いと 許されないなら 今の私に 残っ…

黒人差別マンガ『テラフォーマーズ』を「このマンガがすごい」とかいってる時点でクールジャパンはオワコン

タイトルで出オチ。 マンガの内容はというと、世界各国から集められた、仮面ライダーみたいな感じの昆虫の特殊改造能力を持った人間(○○男とか△△女)が、なぜか火星で「人間型」に進化したゴキブリと、北斗の拳かグラップラー刃牙みたいな感じの肉弾バトルを…

労働とはストレスの対価として金銭を得ること

どいつもこいつも頼むから死んでくれ早く。 そして、生きることとは苦役。 死のう。

Gunosy(グノシー)を読みもしないのに登録し続けているたった一つの理由

あれ大体、朝の7:30くらいに送信されてくるんで、目覚ましがわりにちょうどいいから。

本もまともに読めないクズが

だらだら生き延びて何になる。 これはもう病気の範疇か。 だが、「病気」になったところで何になる。 しょせん「病人」なんて死人の言い換えだろうが。

やるきない。ああやるきない。やるきない。

やるせない。 立つ瀬もないし。 はよ死にたい。

自殺セットでも早急に買おう

そんな気分にさせてくれるさまざまなイベントの神様、死ねばいいのに。

もう終わり。本気で終わり。もう終わり。

どうしようもない。詰んだオワタ。 とにかくまず薬物依存の廃人にでもなろう。

500万PVおめでとうございます。

もはや、このブログに意味など何もないけど。 あえて言おう。 500万PVおめでとうございます。

強制的に生き恥をさらされる血縁的ソーシャルイベント

それがお盆。 もはや、半分以上全部寸前死んだことが「公認」されているので、結婚がどうだのこうだのとすら聞かれないが、あのいたたまれなさは苦痛などという言葉では表現できない。 まさにメシウマな皆様に囲まれながらメシマズを口に詰め込まれるような…

今日買った本

久しぶりに高校生レベルのお勉強でもしようかなできるかなという所から始めようという試行錯誤。 当事者主権 (岩波新書 新赤版 (860))posted with amazlet at 13.08.08中西 正司 上野 千鶴子 岩波書店 売り上げランキング: 14,986Amazon.co.jpで詳細を見る …

へやのなかにいる

キリギリスがうるさい。 どっから入ってきたんだ。 というかどこに隠れとるんだコノヤロウ。

「俺たちの麻生」が学ばせてくれる近現代史

麻生太郎は概説書の数ページだけでも読むべきである - 大惨事!過下郎日記 http://d.hatena.ne.jp/hazama-hazama-hazama/20130730/1375167452 これでも俺たちの麻生を擁護する馬鹿者たち【追記あり】 - vanacoralの日記 http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/201…

ガミラス国歌「永遠に讃えよ 我が光」

青き花咲く大地 気高きわが故郷よ 響け 歓喜の歌 神の加護は われらとともにあり続けん ガーレ=ガミロン(ガミラス万歳) 讃えよ 祖国の勝利を 気高きは勝利の意志 示せ 遍く宇宙に 理想 貫く愛 神の加護は われらとともにあり続けん ガーレ=フェゼロン(…

こんなブログに執着して何になる……

どんどん暗くなっていく ただ暗く。うっとうしく。陰鬱に。 無理矢理からに吐き出すものも、もはや寝言にすらならない。 あきらめよう。あきらめたい。あきらめるべき。 こんなブログに執着して何になる……

「人間」であることの保証。「人間」であることの証明。

あるものは全て失った。 いまさら、残りカスのような擬態生活をして何になる。 それも手元にある薬を飲めば、一気に解決もするだろう。 なぜそれをしないのか。 馬鹿だ。バカだからだ。 バカめ、バカめ、バカめ。 不愉快さだけが降り注ぐ海のまっただ中で溺…

くたばれ「人間様」以外

苦しい日々が続く。 暑いのではない。苦しいのだ。 気候や気温の変動など、どうでもいい。 人と人との、他人と他人との関わり合いが苦しいのだ。 いや、人間以外のものと人間以下のものとの関わり合いが、脳を絞りつくし、引きちぎらんばかりに。 この世に他…

ワタミ・日本的なるもの。そして、自由主義社会という名のサイレントテロ。

ワタミ前会長・わたなべ美樹の名言bot/@watamism より この国は中途半端な社会主義なんです。だから中途半端な人間が生まれてくる。我々は自由主義を選んだんだから、自由主義社会にすべきで、それはイコール競争社会なんだから下流にいれば飯を食えなくなっ…