2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにをするだーっ!

期間終了のお知らせ。 まだ、あと若干の危険は残っているというか最後の一線を越えてしまったような気もするが、 もうあと死ぬくらいしかやることがないのならいっそやらかしてしまえ! と自分の中の悪魔が嗤う。 それにつけても、楽天セールの「恐ろしさ」…

あまりにもやる気がわかないので艦これでもやってみようかという錯乱

でもあれ何がおもしろいの?と言うか知り合いでやってる人見かけないし。まあ、観測範囲問題だけど。それにしても、ゲームから遠ざかって10年くらいたつなあ。プレステ1までしかゲームの記憶がないって、我ながらすげーな。 艦隊これくしょん -艦これ- いつ…

今更かよって新年の抱負

引きこもり生活を「若干」見直し、映画とか極力体力を消耗しない程度の外出を心がける。 あと買い物をやめる。(なにをするだーっ!ってなのをやめる) 死ぬ準備をする。遺書を書いておくためにも、遺書の書き方から勉強する。

そういえば京都でももうじき知事選があるのだった

でもまたぞろ京都には「京都党」とかいうアホアホ集団が存在するので、対抗馬の一本化が「必ず」できず、 ついでに、どっかの駐車場屋のオーナーが金積まれて(?)立候補して、無党派層を攪乱するお役目を果たされたりするので、 もはや投票する気にすらな…

訳のわからない退屈さとつまらなさ

今日も取り立てて言うべきことは何もない。 改まっていうような出来事も何も起こってはいない。 日々の一挙手一投足が、心と頭を沈ませていく。 病院へ行け?ああ行ったさ。 薬を飲め?ああ飲んださ。 それでいったい何がどう変わったって?変わるはずだった…

Win7のブルースクリーン

PC

ってかなりあるんだなーって思った。まだまだ結構安定してない。ちょうふあんてい。 「重要な更新」>シャットダウンする>そのままフリーズ>強制再起動>セーフモード>再起動 こんなループも何回みたよ。。。 年末から今までいつまでかかってんだこの作業…

誰かの死体がきっとある

あなたが知ろうと知るまいとあなたの踏んだ足下に誰かの死体がきっとある。 あなたがやろうとやるまいとあなたの知らないその場所に誰かの死体がきっとある あなたが道を極めてもあなたの進んだ先々に誰かの死体がきっとある あなたが死のうと死ぬまいとあな…