2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスロットル下痢

何食べたせいなのか原因がいまいちわからないがとにかくお腹下したなう。 トイレ入場5回連続5回目くらい。 一番怪しいのは「昨日もらった東京土産のお菓子」だな。

日本の悪習

「手書き文字」信仰っていつになったら無くなるんだろう。 いつになったら無くなるんだろう。 教〜えておじい〜さん〜♪(聞く相手待ちがっとるがな) もうあかん。一枚書き上げるだけで精一杯。もう無理ダメ嫌これでフィニッシュ。

スターウォーズ 最後のジェダイ

ものすごく金のかかった映画だと言うことはわかったが、 ものすごく「もやっとした」感想を抱かざるを得ない映画だった。 ドラマを求めて見に行く映画でも、カタルシスを求めて見に行く映画でもなかった。 一言で言うと、「なにこれ。どーすんのこれ。」につ…

サイレントテロ世代がいまさらこんな薄い本読んだくらいで「救われる」わきゃあねえだろうが!!!

世界一孤独な日本のオジサン (角川新書)posted with amazlet at 18.01.18岡本 純子 KADOKAWA (2018-02-10)売り上げランキング: 699Amazon.co.jpで詳細を見る 「この国を滅ぼす」のが目的なんだから、「手段」なんてどうでもいいんだよ、マッタク。 日本の男…

「朝が辛すぎる」ときってどうすりゃいいの?

起きるところ、まではできるんだけど、そっから先が、山のよう。 なんで、こんなになったんだろう。 なんで、こんなになったんだろう。 全部、自分が悪いんだろう。 きっと、死ねばいいのだろう。

何だかんだでやる気出ない

いやむしろこの状況でやる気出たら危ないだろと思うくらい出ない。 うん、もうちょっとでヤフオク突っ込みかけたけど踏みとどまった。 エラい。(関西弁のダブルミーニング) 死に行くに当たって、モノを買わない生活をすべきなのに、 体に備わったアホな衝…

スゲーッ爽やかな気分だぜ. 新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のよーによォ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ.

かつて一瞬、接触を余儀なくされ、致命的な心的外傷被害を被った、 腐れ外道のブラック企業の極右ボケジジイがとっくに死んでたことが判明した。 いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅううう!!!! 打上花火 色々詰合せ 5000 詰…

△申し訳ございません、しばらく時間をおいて再度お試しください。

言い訳かつ申し訳程度に、細々と無駄な抵抗とは知りながらAmazonアソシエイトを続けているわけだが、 例によって例のごとく、タイトルのような、というかタイトルどおりの文字列にしか、 ここ1年ほどお目にかかった記憶がないのは、 今の自分がパラダイム・…

爆弾定期鬱炸裂の巻

はやく孤独死したいです。。。 ぶっちゃけ死ねるだけの「お薬」のストックはあるのよ。 あと練炭を足せばいいだけで。 でもマンドクセ。 死ぬことすらマンドクセ。

これからようやく初夢を見る作法に入ります(by1月3日深夜)

つまりまだ起きている。 やっとこさ、酒の席での吐き気と頭痛から解放されたものでしてね。。。 死にたいと、思いながらも、生きている。夢見くらいは、せめて良けれと。

あけましておめでとうございます。

ただ今のPVカウンターは6007743です。 来年があるかどうかは今から既に知りませんし知ったこっちゃありませんが、 7000000は、まあ不可能だと思うので、 6100000位をめどに、低空飛行を続けたいと思いマッスルマッスル!ハッスルハッスル! 以上、おそ松さん…

なんだよもういい加減にしてくれよもう。。。

なにこの親戚づきあいとかいう超絶クソじみた罰ゲーム。。。

2018年の金言

人は人!!!自分は自分!!!