2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【この支配からの】!祝!スパロボVクリア【卒業】

攻略本の類いや、攻略サイトを一切見ないでも、 「ハード」に設定されたミッションを何とか全部クリアできたことに、 ゲームバランスの絶妙な調整感を感じたりした。 ちなみに、ハードモードでエンブレムを全部取って終わった状況はこんな感じ。 1位:主人公…

ドン鬱

マジ卍鬱。 ただ今絶賛脳内死のう死のうキャンペーン実施中。 スパロボのせいではない事は確か。 何度目だこのキャンペーン。

【アベ死】日本の戦後政治史上の汚点中の汚点「公文書改竄事件」【ひでぶ】

もしも仮に【これでも】何もこの国の政治が変わらないのであれば、 それは、日本が「奴隷の国」であることの告白であることは言うを待たない。 2018年、NHKという「国営放送」もとい「玉音放送機関」の大看板、そしてネット右翼の最後の砦たる『ニュース7』…

!呪!スパロボのハードモードをクリアするだけの簡単なお仕事です!

いつの間にかゲームの設定(?)が「ハードモード」になってて、 1マップクリアするのに、3時間くらいかかるとかドンだけ作業ゲームだよコレ。 今ようやく、38話。(うわあ、なげえ) もうじき終わりかなあ。。。(超希望的観測) あと、ヤマトのゲームにど…