2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそがんばる。

なんて言ってる時点でもう、精神的敗北宣言そのものなんですが、 もう何をどこからどういう風にどうしたらいいのかわからないくらい、 部屋の半分がカオス。 カオスというかゴミの山。 クローゼットに入りきらない衣類。 箱に入ったままそびえ立つクソのよう…

「精神と時の部屋」にひきこもりたい。ガチで。

何んもかんも全部投げ出してまっしろい空間に閉じこもりたい。 でもってそこで、ブレインウォッシュするんだー。 クソみたいな記憶を全部抹消して上澄みだけすくって残して。 そーすりゃ、きっとなんか素晴らしい何かが手にはいるはずなのさ。

何もしたくない。。。

何もしたくない。 何もする気になる気にならない。 ただただ、疲れるだけの毎日。 壊れるだけの毎日。 これ以上「自分を殺し続ける」だけの簡単な作業を続ける気力が無い。

なんもかんもスマホが悪い。

余暇とスキマの時間の全てを全部かっさらって何ら生産性の無い「市場」だけを肥大化させ、 余裕とアソビの時間が生み出す“再生産的な市場”をぶっ潰したジョブズは死ねばいいのに。

デブデブらいふ

太った。 原因はわかってるが、とりあえず対処のしようが無い。 自分史上、最大値の太り方に近い。 もうどうしたらいいのかわからん。 鬱だ死のう。

今日も疲れた

明日も同じだろうか。 それにしてもこの1、2ヶ月の激痛ならぬ激鬱感はひどいものがある。 オマケに、デカイ買い物を2つもしてしまったというもんだ。 どうやってオチつけんだこれ。 桜のようにさっさと散り咲いて死にたい。 あ、咲く要素がありませんでした…

今日は起きたら11時。

夜中に寝付けず、二度、三度目が冷めて、 PS4やら、モニタ位置の調整やらを暗い中でやってたあげくの結末。 もうなんか出かける気が、削り取られた。。。 ダメだ。。。。。。