なんか、シャチョー命令で「ブラインドタッチできるまで一切パソコンは触るな!」などといわれてしましまい。。。
急にパソコンが鬱陶しいものに感じられてきました。
それでいきなりの三日坊主的な飛び石日記に・・・

それにしても、「元気で明るくサワヤカニ」がモットーらしいこのカイシャ。
ブツブツネチネチジメジメのカイシャの王様の口ぐせが、確実に空気を蝕んでる気がしますよ。
なんか暗い。
傾いてるのかね、ヤッパ。今のうちから引き際考えとくか?(笑

昼の食費もかかるしーーー。
600円として×20日として=12000円は確実か。

特にストレスで雑誌とか本とか漫画とか買ってると、二日だけでもう、2500円!!あほか、月30000円も吹っ飛ぶ計算。


ストレス発散は、大人しくピンキーの改造で済ませようかね。
とりあえず、ザクっぽいヘルメットはサーフフェイサー処置まで完成。
あとはまた、買わないとね塗料を・・・