デスノートが買えません

探索中のマンガは、現在店頭にありません。ジャンプが暗黒期を抜けたか、アマゾンで予約する必要があります。
次のことを試してください:
●[増刷]を祈願するか、別の書店を探してください。
●発売日以降に書店へ向かった場合は、発売日を正しく確認してください。
●発売の状況を確認するには、[書店]メニューの[親切な店員]に質問します。
[リンゴ]タブで体をむちゃくちゃにひねるか、または逆立ちしてください。
●書店で新刊を見つけるには、[新刊の表紙デザイン]を確認してください。
●書店によっては『サイボーグじいちゃんG』を勧めるものがあります。[ヘルプ]メニューの[原作者情報]をクリックして、インストールされているか確認してください。


印刷数が足りないか、売り切れです。