がんばれぼくらの回復コンソール

これが勝利の鍵だ!!
    ↓
http://winfaq.jp/

このFAQがあれば、
トラブルウィンドウズの九割は解決すると言っても過言ではないでしょう!!


解決しないほうの一割に入ってるんですが、何か。..._| ̄|○


その前に、F1キーを押さないと半永久的にNECロゴでフリーズし続けるという、
異常な状態が既に半年近く続いてるんですけど・・・・・・

マイ糞ソフト@カスタマセンタは、「BIOSの問題です!」=WINDOWSは悪くナイ!

などという、薄らすっとボケたフザケタ回答を、消費者金融なみのエセ爽やかさで返してきやがられたのですが・・・

それに比べたら、NECサポセンは親切でしたよ…ええ、かなり。

ま、

解決しなかったから意味ナイんですけども、ね!!!


そしてそれ以来、HDDから謎の異常音「カッカッカッ、カカッ、カッカッカッ」が・・・、
不吉な、不吉すぎる予感。。。
その結果が、昨日の「起動できません」な、わけだあ。


そして、締めの合言葉

「百万回死ねよ、ゲイツ。」