ジョーシンは熱血スタッフ/ヤマダは冷血スタッフ

これはフィクションではない、厳然たる事実、いや「真実」だ。
トラブルを抱えた顧客に対するサポートはおろか、客に対するまともな対応すらしないヤマダ電機!!!あろうことか、露骨にいやな顔を見せ、さっさと帰れといわんばかりの横柄で傲慢で不遜なアノ態度、態度、態度。
修理サービスというのも看板だけのおためごかし。実情はたらいまわしの、厄介払いの、門前払い!!!
あんな店に金を落としたのかと思うと、情けなくて反吐がでるわ!!!
誰が二度と!二度とあんなクソッタレで滲みったれで嫌味ったらしいエセ物売りの屑山などに!!!一円たりとも落とすものかよ!!!
ああ、二度と!!二度とないわ!!!
五年間保障なんてご大層なものもよくよく見てみれば、なんと人を馬鹿にした中身のない、金だけを払わせる無駄な紙切れだったか!!
キーボード、マウスはおろか、FD、CD、DVD、そしてHDに関するトラブルは「対象外」だと!!
パソコンでトラブルが起こった時ってのはすべからく、その指定にあるもののトラブルだろうが!!
この厚顔無恥な鉄面皮の冷血エセ物売りのチンピラ香具師どもが!!!!!