サッカーアジアカップ@中国

日本優勝キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
言いたいことはいろいろあるが、
死闘!バーレーン戦に比べれば、決勝はやや見所に欠けただとか、
加持は、逝ってヨシだとか、
むしろ、あの低レベルさでなんで代表にいるのかがまったく理解できないだとか、
鈴木は、試合前からうつろな目をしていただとか、
むしろ、DFに転向しろだとか、
三都主は、出直して来いだとか、
中田浩二は、ゴッドハンドinジャパンだとか、
やっぱり玉田、FWは点とってナンボだよねだとか、
柳沢がいなくて、ほんと、ストレスが溜まらずに済みましたよだとか、
まあその分、鈴木がヒドかったんですけどねだとか、
いい加減、まともな右サイドと左サイドの人材を発掘しないとやばいよねだとか、
てゆーか、加持と三都主のことですよだとか、
ジーコは、選手起用の采配しなさすぎだとか、
一刻も早く、A代表は山本ジャパンになってほしいだとか、
全試合通して、審判がハットトリック級の屑ジャッジだったとか、
お前ら全員、モレノ一族なんですかだとか、
中国GKが、うほっ、いい男だったとか、
中国の人は、サッカーじゃなくて中国が好きなのねだとか、
乱闘傷害沙汰にならなくてよかったねだとか、
いや〜ナショナリズムって、ホント気持ちのいいモンですねだとか、
いや〜ナショナリズムって、ホント気持ちのいいモンじゃないですねだとか、
反日」も「嫌中」もどっこいどっこいだよねだとか、
ものすごい勢いで中国のお客さん(≠サポーター)が、消えてたよねだとか、
二位の選手たちの健闘を、称えるぐらいのことはしてもいいんじゃないかだとか、
「勝てば官軍」っていう汚らわしい言葉が、身近に感じられてしまっちゃうよねだとか、
たくましい日本、たくましい日本、っていいよねだとか、
オリンピックも、サッカーだけは見逃さないですよだとか、
長嶋がいないのに長嶋ジャパンとほざいてるバカ野球に来シーズンはないよねだとか、
言いたいことはいろいろあるが、
日本優勝キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!