繰り返す悪夢〜大惨事オイラショック

こないだ、ウィンドウズupdateしたんです。ウィンドウズupdate。
そしたらなんか時間がめちゃくちゃかかって作業できないんです。
で、システム情報見たら、なんかSP1が削除されてますとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
このクソマシンが、再インストールしたくらいでSP1まで抜いてんじゃねーよ、ボケが。
SP1で買ったんだよ、俺は、SP1で。

で、またこうして戯れにアップデートしてしまったところ。
あれほどやめておけと過去日記で口を尖らせて言っていたにもかかわらず、ついやってしまったところ、
やっぱり、
というか、
当然、
というか、
見事に、
SYSTEM32が見つからなかったので云々、という例の暗黒の最後通告画面が。
ため息とともに再インストールしたら、今度は再インストール中にSYMANTEC GOHSTがいきなりエラーメッセージかましてくれるんですよ。
一瞬、再インストールもできんのかとあせりましたが、やり直したところ、二時間かけて何とか成功。
で、しばらくしたら、再インストールしたところなのに、徐々に何かがオカシク。
ついに、
メモ帳を開いただけでフリーズするという恐ろしい状況に。
と思っていたら、
やっぱり、
こんどは新恐怖の大王、ブルースクリーンが。
「再起動して同じ画面が出たら壊れてますよ。セーフモードで起動してみれば?」>英語で表示
こっちは何も不穏な動作をした記憶がないというのに、この奇怪・基地害・機機械械があああああぁぁぁぁ!!!!!




はぁ、そろそろメーカー製ノートパソコンの自力でのHDD交換方法でも勉強し始めたほうがよさそうだなあ・・・
だって、メーカー修理出したら5万円は硬いんですもの・・・・・・(フザケンナ