恥の書初め

今日も今日とて寒さのあまり、早起きして行こうと思っていた初売り@福袋に寝過ごしかけました。(なせならば、雨戸を閉めていたので朝になってもまったく日が差さなかったのです。これは予想だにしないハプニングであったといえるでしょう>バカ)
おかげで、「出発予定時刻に目が覚めた」ので、二、三分布団の中で迷い、やめようかと思いましたが、
やっぱり行くことに。
だがその決断が、まさかこんなことになろうとは……
それは……


またれょ。*1

(さてそろそろ頃合かな?いや、ホントにかなり恥じな事をやってしまったので、人目に付かないまでに&自分で消化できるまでに、ほとぼりが冷めるのを待っていたのですよ。とかなんとかいいながら、またあしたね。明日書きます。)

肝心の内容については推敲中なのでもうチョット待ってください・・・

*1:マルクルかわええ