ついでの出来事〜予定と現実〜

久しぶりに大阪に行く用事があった。


じゃあ、ついでに、どっかのバーゲンにでもよって、「当然中にある予定だったのに福袋に入っていなかった」セーターとか「きれいな色の(ここ重要)」シャツでも買うか。
いやそれより、もっと現状で優先度が高いのは、靴下とかパンツとかシャツとかの下着じゃないのか?
あそうそう、ベルトもたいがいないよね……云々。


なーんてことを考えていたはずなのに。
いざ用事が済んであたりを見渡してみれば、そこは一見ビジネス街。
どこへどう行けばよいのだろう……*1
地下鉄の駅に戻って位置関係を把握してみた。
ここは〜〜〜と、堺筋か。*2
なるほど。
えーと南にいけば、、、、なるほど。


よし、歩いていこう。


気がついたら、海洋堂ホビーロビーの前を歩いていました。*3


結局そのあたりでやったこと。
カネゴン*4を保護しました。
ガチコ&ドミネーター*5を保護しました。
文鳥様と私』文鳥様と私 1 (あおばコミックス 151 動物シリーズ)を保護しました。
『海竜祭の夜』海竜祭の夜 妖怪ハンター (ジャンプスーパーコミックス)を保護しました。
移転していたガンダムズを冷やかしました。
メモリの値崩れを確認しました。*6
DVDメディアの単価は京都寺町と大して変わらないことを確認しました。*7




...orz<アレ?なんか予定と違うよね……でも、出費は十分の一くらいだよね。

*1:大阪よくワカンネ

*2:ハイここでオチ読めましたね。

*3:そう、そこは日本橋だったのです(うふわ〜意外〜〜!!)

*4:http://www.ezaki-glico.net/chara/timeslipglico3rd/01.html

*5:http://www.kotobukiya.co.jp/item/onecoin_kinge_pic06.html

*6:バルクDN266-DDR256MB@4000円くらい。春先には3000円台になるであろう←増産チキンレースの影響

*7:DVDメディアは、平均300〜400円で10枚。ただし、SW製はやめといた方がいいでしょう(経験者は語る)。