リアルモテ非モテ診断(シリーズ:挫折に向かって走れ!)

http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html

まず聞きたい。
なにが「リアル」なのかその尺度およびその根拠を明確にしたまえ。*1
<よく考えてトライしてみてください!!!>
感覚で選べといったり、考えろといったり、まったくこの手の「診断」というヤツは、、、。

結果。

貴方は
秘めたる大宝な
   「フラット系 モテ君」です。

ナニソレ……*2
それは、ほめられてるのか、さりげなくシカトされてるのか。


で・・・・・・「もう少し男らしく」?!?
そこが一番ワカリマセン。フェミニストですからー。
「男らしさ」ってなにー?*3
「若さ」が「振り向かないこと」、「愛」が「ためらわないこと」ってのは知ってるんですけどー。
あ〜そうか、グズグズしないで胸のエンジンに火をつけることですか。
男=強さ=やさしさ=力=勇気=輝きですか。





なぜそれらがすべてイコールで結ばれるのでしょうか…?
なにがなにやらサッパリわかりません……orz*4
助けて宇宙警視総監!!*5

*1:独断と偏見ですかそうですか。

*2:青いボタンも赤いボタンも青いキャンデーも赤いキャンデーも知りません。。。

*3:殴ることですかー?

*4:輝きって、一体…

*5:とりあえず、思い切り明るく叫び笑っておきます←これだけ書き出すとなんかヤバイ