【2005年11月】

[ネタ]非モテオフ・嘘レポート〜非モテ最強伝説Kiya〜
非モテオフ――そこは最後のフロンティア。
だが、期待に胸を膨らませて扉を開けた向こうに広がっていたのは、阿鼻教官が支配する地獄絵図であった……


今ここに幕を開ける銀河系を又にかける英雄興亡列伝!


[試考]非モテオフ・ホンネレポート


[試考]あなたの考える「脱オタ」


[試考]天馬唯さんへのコメント


[試考]「脱オタ前」:「脱オタ後」〜天満唯さんへのコメント2〜


[試考]「センス」なるもの〜差異化の差別構造〜


[試考]「脱オタ」という名の「自己責任論」


[試考]モテ族のアカウンタビリティ〜天満唯さんへのコメント3〜


[メモ]問いかけへ悲観的反応


[メモ]対話の中で


[試考]非モテの正気、モテの狂気〜天馬唯さんへの回答4〜


[試考]論理的帰結として完成されたオタクルックに「解決法」などは不要。


[試考]「スクールカースト」という概念の重大な欠陥


[メモ]カースト制


[試考]「学級階層問題」〜意義ある異議への異議〜


[試行]それこそオタク・非モテへの精神的売春の強要ではないのか


[メモ]これ何もかも人の心を流し動かす策士の技なり
耳を澄ませばほら、聞こえてくる策士の笑い♪

「うへへへ」


[試考]「脱オタ」から「脱オタク差別」へ〜天満唯さんとこへのコメント〜


[メモ]はてなブックマーク作法(ここポイント)


[試考]「お前にはコミュニケーション能力がない!!!」〜「暴力」について〜


[メモ]この辺で「東京ブロガー」ってのをDISっておく


[試考]いったい、どうなっているのでしょう。とても理解できません。


[試考]「まだ」ではなく「もう」男じゃない、「非モテ」


[試考]大月隆寛のかわいそうな芸風


[試考]「聖痕としてのスティグマ」を超えて


[メモ]2chコピペ「故郷は地球」