名前の鑑定〜姓名判断〜

<<<名前の鑑定>>>

陰陽のバランス
●○●○

悪い配列。活動力が弱く、健康もむしばまれて、大病が多く、胸部、内臓の病気になりやすい。

五行の調和
大凶 [金]-[火]-[金] 大凶

・理想と現実との大きな差異に悩み、途中で挫折します。運の急変をはじめ、心身症や慢性疲労に注意を。
・要領が悪い為仕事が進まず、焦りが募ります。結婚相手に不満をぶつけて、マイナスの関係になる場合も。

響きから人に与えるイメージ

・性格は明るくて社交性もあるが、その反面、打算的で自分が損になることから逃げたがる傾向があるために、他人の深い信頼が得られません。あまり目先の計算にとらわれずに、もっと視野を広くすれば成功の可能性がさらに強まります。
・頭の回転が早く、勘が鋭いのでスペシヤリスト(専門家)になりますが、他人との関係がスムーズにいかず孤立するおそれがあります。サラリーマンより学者、芸術家、自由業にふさわしく、恋愛は一本気にのめりこむ傾向があるので、注意が必要です。

響きからこういったイメージを人に与えます。

姓名判断
総格:大吉 天格:吉 人格:吉 地格:吉 外格:吉

あなたの家系は、武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
性格は、丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
又、芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
その他にも、行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
でも人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られます。
社会では、心を大きく持ち、一歩一歩努力を続けてゆけば大成功します。
家庭では、病人や金銭のトラブルが発生しやすいようです。それと、孤独、淋しがり屋、無口、口が悪い、離婚が多い等です。

どーしたもんかなー