サッカーW杯アジア最終予選日本対イラン戦

負けますた。
そして、小野がバーレーン戦に出場停止。痛い、痛すぎる。
なぜ、加地ではないのかと、なぜ加地は体を張って止めようともしないのかと。
お目ならいくら相手を削って、それで一発退場になっても、痛くも痒くもないどころかむしろ好都合ですよと。
三浦アツも何やってんのかと。出た意味あるのかと。小笠原もなんかやったんかと。
高原はカエレと。玉田は出直してこいと。
柳沢がいたような気がしたけど、やっぱり気のせいでしたよと。
そもそもジーコはうれしそうにシステムいじってんじゃねーよと。
重要なのは慣れだろ、慣れ。
選手も、言うこと聞かずに途中からもう自己判断で3バックに戻すとかできんのかと。
まあ、そうすると「責任」ってやつが出てくるからか?
次から「報復」で呼ばれなくなるとか?


しかし、これほど衆目が一致して呪われている代表選手ってこれまでいたのかと。>加地
城とかカズとかどころの騒ぎじゃなくて、「そもそもレベルに達してないんじゃないのか」とまで言われるような選手がなぜ代表に……
しかも、ジーコ自身が「現時点で最良のメンバーを選ぶ」とか何とか言ってることと、加地の存在が真っ向食い違っているという大いなる矛盾を華麗にスルーしているところがもうね、アレかと。


ま、明日は勝つよ!!(大ちゃんAA略*1

*1:明日は試合ねぇだろ……