最近心配なこと

①このブログがだんだん「非モテ」ブログと化してきていること。特に九月後半からなしくずし的にそんな感じに。いや、まあ確かにそう*1だけどね。そればっかりってこたあ無いだろう、と*2


②また、ジジイとガチで喧嘩するんじゃないかってこと。今度のヤツとそうなったらまさに「最後」だと思うくらいの、そんな何気に危うい状況。つか今度の相手とは喧嘩にもならんような気も*3。もしそうなったら、拾ってね!ハマーお姉さん!!*4


③リクエストを募集して、メモをしたのはいいけれど、とうとう九月中に記事化することができなかったということ。おらっしゃあ!今日中に仕上げたるぞ!!*5


④季節の変わり目なので、絵に描いた様に体調が微妙なこと。暑いのとか寒いのとかはどうでもいい。一瞬の判断に迷うと、あっという間にグロッキーかつボヤッキーな状況からは一刻も早くトンズラーしたいまんねん。そうそう、今年の夏はついに一度たりとも自室のクーラーをつけませんでした。*6


⑤今度友達が家にくるが、実はそれって小学校以来のことかもしれないという驚愕の事実にボケーっと気が付いた。どうやって場をさばけばいいのかサッパリサッパリサッパリ妖精。まあ、犬とか猫とか出してごまかしておこう。そうしようそうしよう?……あ、掃除しないとな…………。


⑥父親の狭心症が再発しないかどうかということ。こればっかりはどうにもワカラン。


⑦『現代用語の基礎知識』が本当に届くのかどうかということ。鉄腕ダッシュばりのチェーンメールだったですよというオチなのか?

*1:非モテ

*2:自分に言い聞かせてみる

*3:それって……

*4:製○でも○業でもイイから!!

*5:いってみたあとで、追い詰められ感にやられそうに

*6:つか、ここ十数年の間でそんなん去年だけだし。