このごろよく似た隣の国♪

おつむの小さなTOPの国♪
こっちをみんなよジジィ〜♪


という具合に、「外国人」対策だけじゃなく、政権TOPの頭の中身まで似てきたようです。

<韓国版おつむの小さなジジィの発言>
「選挙に負けたのかもしれないが、私には重要なことでない」


「1、2度の選挙で国がうまくいくのいかないの、どの党が台頭するの没落するのというのは、民主主義ではない」


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 地方選惨敗「重要でない」…盧大統領発言に反発の声

<日本版おつむの小さなジジィの発言>
「どこが戦闘地域で、どこが非戦闘地域か、今、私に聞かれたって分かるわけがない」


「この程度の公約を守れない事は大した事ではない」


「世論が間違っていることもある」


「世の中おかしい人たちがいるもんだ」


これなんて以心伝心?


小泉×ノムヒョンやおい本とかできそうですね!!相思相愛だ!!!(ゲロゲロ)