はてブにはまりすぎていないことを確かめる10の回答

はてブにはまりすぎてないか確かめる10の質問



1. はてブを見ない日はない。
>>>おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?



2. 登録している「お気に入り」が10人以上いる。
>>>あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれははてブを利用していたと思ったらいつのまにかお気に入りが60人を超えていた」な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…



3. 「お気に入り」のはてブコメントは全て読む。
>>>全然しらなぁぁ〜い、なによそれェェーーーッ、ヤッダァーーッ、スゴイ変



4. 自分のダイアリーにもらったブックマークコメントは全て読む。
>>>確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!



5. 「お気に入り」を解除したい人がいるが実行出来ない。
>>>吐き気をもよおす「邪悪」とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!自分の利益だけの為に利用する事だ…!



6. 知らない人からブックマークコメントを貰う事がある。
>>>スタンド使いスタンド使いにひかれ合う!



7. はてブに費やす時間が一日二時間以上。
>>>なぜ!二時間なの…?どうして「二時間」だけなのよォオオオ〜ッ!!



8. 暇さえあれば、はてなブックマークはてブニュース、Alpha Clipper Clipsをチェックしてしまう。
>>>誰だってそーする おれもそーする



9. 久しぶりに会った友人、初めて会った人に「はてブやってる?」と聞けない。
>>>いいや!「限界」だッ!聞くねッ!



10. 何かが原因ではてブにアクセスできない時、いらいらする。
>>>落ちつけ…………心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか……2…3、5…7…11…13…17……19。落ちつくんだ…「素数」を数えて落ちつくんだ…