なんていうかね、もうね、それはありえない

蛟 『大変面白い文章でした。
はてな内でモテるモテないの話は、そこから何かが派生することなくそれ以上でも以下でもなくただ消費されていくの内輪ネタの楽しみというか。それなりにみんな自分のキャラ付けで演るそれが楽しいんだろうなあと思いました。ちょっとうらやましいです。』


http://d.hatena.ne.jp/utsutsu/comment?date=20060722&section=p1#c


誰が、そんな「内輪向きの消費物としてのキャラを楽しんでる」かっつーの。
死ねばいいのに。
てゆーか、「内輪」ってどこだよ、どこの輪だよ、内田の輪かよ、そりゃ「あっち」だぜ?
ロクに面識もない人間間に「輪」を見出すってのは、それをまなざす当人の欲望の裏返しに過ぎないんだぜ?






ま、いーよ、来月あたりから非 モテやめるんで。