やわらかなバックラッシュ

以下にキャッチコピーをつけるならそうなるだろうか。
もはや、遅れてきた層とハードコアな層しか残っていないような感もあるテーマではあるが、ちょうど二年前くらいに書いた文章で、バックラッシュがらみのものがあったので、ただ今燃え盛る火の中に栗を投げ込んでみるテスト。


“韓国ブーム”の正体=フェミ・オリエンタリズム?


「韓国」ブームの問題点


思考実験としての「韓国ブーム」批評記事への批評


レポート:「韓国ブーム」への韓国人女性の「かなり」冷ややかな視線




負け犬男が何を言ったところで、狡猾なフェミ闘士に内部階層でのステップアップのダシにされるだけだということがハッキリしてきたところなので、合気道的なブログ体術でゆるりゆらゆらやっていく所存。
イヤしかし、アレだけ内と外で態度がコロッと違ってるって様は、もはやスカッと爽やかにほほえましいですね!
きっと、id:ueyamakzkみたいな現場主義かつ理論へのステップアップを目指してるような相手だったら喜んで「手ほどき」するんだろうな、とかとか。





学知に必要なのは、「力と狡猾さ」かぁ。




……「浄化を!」とでも叫ぼうか?