801.男に興味がある男性はやめたほうがいい

男に興味がある男性はやめてください。

彼氏を独占したいと思う男性は当然多いが、男に興味がある男性を独占しても

それは独占にはなりません。独占するまでもなく、あなたのところに帰ってきます。

そんな男性を希望している男性は、はっきり言って・いい男・ではありません。

男性を手玉にとって、生活をしていこうとする悪知恵を持った美しい野獣です。

いい男は多少リスクを背負ってでも、ノンケだってかまわないで食っちまいたいと思うものです。

合体した後、彼が浮気をするかしないかはともかく、少なくとも合体という経験で

彼を縛ったことは、ノンケを開発したことになって、それは喜びになります。

男に興味がある男性と合体する男は人生を捨てています。

ハッテン場でも能無しの烙印が押されている、そんな二十三センチのデカチン男性と合体するなんて愚行です。

私には優しいからなんて、とんでもない話です。それはそのモヒカン男に狩られているのでは。

それから、念をおしておきますが、ヤマジュンが描いたような顔だけの男性をいい男と勘違いしないでください。

いい男とは、ちょっとワルっぽい自動車修理工で、すばらしいテクニックや度胸があり、何でもためしてみる男性を指すのです。






もはや跡形もない(?)元ネタ「可愛い女になる為に」
むしろこっちが元ネタヤマジュン作品シュウ+α