「勇気を出して謝罪」した犯罪者どもの本心

テキトーに謝って泣きまねでもすりゃ楽勝だろ?ギャハハハ!!!
いいぐあいに先公が墓穴掘ってんだし、
てゆーかマジでアイツが言い出したことなんだし、俺らってむしろ被害者じゃね?!
「純真な子供が反省して涙を見せた」ってな感じのイメージを売り込んだら、
もうそれこそ「いい話」じゃね!?うわ俺らってカワイソー!!ギャハ!!
つか、マジで馬鹿だろあの死んだヤツ。
あーあ、余計なことしやがって。
弱いやつが弱いのが悪いんだろ?
俺らなんも悪いことしてねーし。
あと学校が悪いとか???ギャハハハハ!!!!!!


犯罪者どもの泣きまねごっこの腹ん中なんてどうせこの程度ですよ。


だから腐ったガキどもは一同一律一蓮托生に死んどけっていいたいワケですよ。


こんなクソガキどもに騙されてるようじゃ、今後その弟たちの身も危ないってことですよ。


参考:Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 自殺中2の同級生「先生がからかったので…」と両親に