失敗の多い料理展「美味しいカレーをめざしたもの」

<材料>
いわゆるカレーの材料。
コーラ(PEPSI NEX


<調理手順>
カレーを作る。
コーラ(100ccくらい)を入れる。
煮込む。
できたきがする。


<良かった点>
辛口のルーがしっかり辛かったこと。


<悪かった点>
はじめの口当たりが妙に甘い気がする。
さらにコーラでもないようなヘンな味覚が。
よく見たらコーラにレモンとか入ってる。
ダマサレタ!
コカコーラのダイエットコーラにすればよかったんか!?
だがそれでは米帝の支配に屈したことに……いったいどうすれば!!!


<助けて偉い人!>
もしかしてコーラは「煮込み」の時点から入れないとだめなんですかね?
「カレーにコーラ」というポイントだけが頭に残っててやってみたんですけど。[これは微妙]
あと、やっぱダイエットにしとかないと甘いのかしらん?