美しい日本の心を伝える日本教育再生機構の「おもしろさ」は生で読まないとわからない


どうかリンク先を流し読みでもいいので自分の目で読んでもらいたい。
もれなくアブトロニックもビックリな勢いで腹筋が痙攣すること請け合い。


日本教育再生機構−タウンミーティング 「第一回民間教育再生会議」発言要旨


ま、とりあえず、名前が挙がっている人間を一覧にしてみる。

冒頭挨拶:八木秀次氏(日本教育再生機構理事長・高崎経済大学教授)
司会:水島総氏(日本文化チャンネル桜代表)
小田村四郎氏(元拓殖大学総長)
阿曽村邦昭氏(吉備国際大学大学院教授
磯前秀二氏(名城大学教授)
伊藤隆氏(東京大学名誉教授)
稲垣直氏(日本国防協会理事)
梅澤史毅男氏(日本航空学園理事長)
大藏雄之助氏(異文化研究所代表)
福田収治氏(宗教法人・念法真教
小沢俊夫氏(弁護士)
加瀬英明氏(外交評論家)
勝岡寛次氏(明星大学戦後教育史研究センター)
金井肇氏(日本教育文化研究所所長)
木村治美氏(共立女子大学名誉教授)
小林隆氏(伝承文化研究所代表)
小林正氏(元参議院議員
五来純氏(あなたと健康社社長)
佐藤和男氏(青山学院大学名誉教授)
蔵琢也氏(進化生物学者
伊藤玲子氏(「立て直そう日本・女性塾」幹事長)
佐藤健二氏(東京都教師会会長)
篠沢秀夫氏(学習院大学名誉教授)
鈴木勝己氏(栃木教職員協議会会長)
田下昌明氏(豊岡中央病院理事長)
土屋たかゆき氏(東京都都議会議員
土屋秀宇氏(日本漢字教育振興協会理事長)
新田均氏(皇學館大学教授)
服部道雄氏(モラロジー研究所生涯学習本部副部長)
丸山敏秋氏(倫理研究所理事長)
三浦博史氏(日本マナー・プロトコール協会専務理事)
三好祐司氏(全日本教職員連盟委員長)
森敬恵氏(二期会ソプラノ歌手)
山中祥弘氏(ハリウッド美容専門学校理事長)
横山安宏氏(東京都公立小学校長会OB会会長)
屋山太郎氏(政治評論家)


えーなんていうかね。


今、現場にいる人間が一人もいねぇ!!!!


こいつら全員死ねばいいのに。
まともな人も混ざってるかもしれないけど、パーセンテージ的に誤差の範囲内だろ。
こういう時なんていうんだっけ?
あ、そうそう「やむをえない犠牲」ですよ。






にしても、念法真教て…………宗教右翼が顔出しで教育行政に口出ししてるなんて……



あと、これ「タウンミーティング」つってるけど、てことは参加者には漏れなく謝礼金が支払われてるってことですか?



だとしたら、寝言ポエムを生で垂れ流すだけで金になるのか。



いいな♪いいな♪右〜翼って、い・い・な♪