「俺は、テラヤマアニほど急ぎすぎもしなければ、はてなに絶望もしちゃいない!」


はてな元老院」て久しぶりに聞いたな

・・・とおもって、どんな説明になってんのかキーワードリンクたどってみたら、見覚えのある内容で吹いた。

スミマセン、これ私が書きました・・・

個人的には、はてなに希望する前に自分に対する絶望があるのでなんともいえないのですが、とりあえずこれだけは言っておくことにしよう。



「俺は、テラヤマアニほど急ぎすぎもしなければ、はてなに絶望もしちゃいない!」


琥珀色の戯言 - ルーブルアブダビ/ものわかりが良すぎる「はてなユーザー」たち
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20070307#p2

少なくとも、金儲けの下手そうなところこそ、私にとっては偶像として理想的なんですが。


だもんだから、これで突然、あの犬が六本木ヒルズに犬小屋を一室かまえてわんわんセレブ日記とかやり始めたら、それこそ石仮面かぶる勢いで俺ははてなをやめるぞ。