ブログ的な「正しい面白さ」があるようです

◆ネット経由で彼女が欲しい人はこれをやればいいと思う
http://anond.hatelabo.jp/20070308154809
◆ネット経由で彼女が欲しい人はこれをやればいいと思う 続き
http://anond.hatelabo.jp/20070308163411

4.文章が面白い人がBlogを書く
*これが本当は一番モテる(以下ry

とか何とか書いてあるけどなんだろうね。
エアロバキバキ・ブログキングみたいな芸風が「正しい面白さ」なのかな?
それか、延々自虐ネタだけでひっぱるとか?
そういや、ダッチワイフのネタで結婚までした人がいましたっけね?



……あー、なるほど。芸人になれってことか。小ざかしいことは抜きにしろ、と。



お陰さまで、たまにホメられたらり、面白がられたり、PVが累計100万超えてたりもするけど、全然モテるとかそういうジャンルに属するイベントは発生する気配だにすらさえありませんが何か?



どう見ても非モテです。本当にありがとうございました。