自民大敗後の退廃

自民党新3バカ>
その1:いまのいまさら「辞任」する、赤木農水相

asahi.com:赤城農水相を更迭 安倍内閣、交代4人目 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY200708010142.html

このタイミングで更迭するのは安倍のボンボンの壊滅的なセンスのなさの現われ。


その2と3:その騒動の陰でこっそり出戻り=復党する、郵政造反組2人。

asahi.com参院藤井孝男氏、自民党に復党 衆院の坂本氏も検討 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY200708010359.html


郵政造反組藤井孝男・元運輸相、自民が復党認める : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070801ia21.htm

このタイミングで復党を認めるのは安倍のボンボンの壊滅的なセンスのなさの現われ。


というか、このバカさ加減は本当に安倍のボンボンに壊滅的にセンスがないことを現している。

asahi.com:首相、「被爆者から要望聞く会」を欠席へ 被爆者ら激怒 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY200708010342.html


広島で毎年原爆の日に政府の代表が被爆者と会談する「被爆者代表から要望を聞く会」に、就任後初となる安倍首相が欠席することが明らかになった。広島市が1日発表した。平和記念式には出席する。久間章生・前防衛相の原爆投下をめぐる失言を受けて、被爆者団体が聞く会への首相の出席を例年以上に強く要望していた。

 「聞く会」に首相が出席しないのは、小泉前首相時代の02年以降、6年連続。小泉氏は首相就任直後の01年には出席した。今年の聞く会には、柳沢厚労相が代理で出席する。

 秋葉忠利市長は「唯一の被爆国を標榜(ひょうぼう)する我が国の宰相が、人類史的な出来事の生き証人たる被爆者と直接言葉を交わすこともなく広島を去られることは誠に遺憾」とするコメントを発表した。

 広島県被団協の坪井直理事長は「改憲を志向する安倍首相に非核三原則核廃絶の進め方について見解をただしたいと考えていただけに残念であり、腹が立つ。被爆者から逃げているのではないかという印象さえ受ける」と話す。


たぶんもう、泡吹いて倒れたいんだよあのボンボンは。

asahi.com:またまた収支報告書でミス 赤城氏が代表の自民党支部 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY200708010408.html


ここはもうさっさと引導を渡す機会=衆院解散選挙を設けるべきだな。
自分でギロチンを用意する機会もうそうはないだろうよ。