小池百合子の無能さに乾杯

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 横滑りも望まず=「一兵卒で働く」−小池防衛相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000060-jij-pol

一時は女性総理大臣候補とかなんとかいわれてもいたようですが、ここに来てそのアホさ加減が大暴露され、とりあえずただの女性議員として終わることが決定したようでなによりです。


防衛大臣という肩書きがついたとたんに、臨時国会を休んでまでアメリカを訪問し、インド・パキスタンと言うアジアの核火薬庫を歴訪したにもかかわらず、その挙句、自ら進んで辞任宣言。


もうねアホかと馬鹿かと。


お前はいったい何をしにいったのかと。


あと数週間でいなくなるような人間がいったい何様気分でえらそうに軍事外交をしてるのかと。


お飾りならお飾りとして大人しく座っているという知恵も働かないらしい。


これこそがある意味でアホ面振りまいている安倍内閣の典型的閣僚としてのあるべき姿だというのか。


それならそれで納得できてしまうところがまたアレなんだが。


今後は、スポーツ利権の代表者、橋本聖子が女性議員の神輿役として担ぎ出されないことを祈りますよ。


え?片山さつき山谷えり子高市(山本)早苗はって?


こんな腐った三人奸女のうち誰か一人でも今後重用されたらそれこそ日本オワタ\(^o^)/ですが何か。