ジェバンニといえば使いっパシリの影が薄いタダの脇役からたったの一言で超人にランクアップした大魔道士ポップを超えるジャンプ伝説の中の英雄の中の英雄として知られていますが


その一言というのがコレ→「ジェバンニが一晩でやってくれました


で、それはさておき、このゲームセンターもかくやといわんばかりの絶賛一辺倒の嵐のブクマコメントを見て私は思いました。


うわぁ・・・はてブの中・・・すごく生あったかいナリ・・・

はてなブックマーク - 任天堂のすごさを垣間見たとき - ksh Days
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ksh/20071108/1194526972


というかキモイ。個人史を終焉させようかと思ったくらいに。


そこでこう書いた。

umeten つまり、任天堂は製品の修理を「アフターサービス経費」じゃなくて、「広告宣伝費用」として、計上しているというだけの話。どんだけ余裕の黒字なんだよ、と言うべき。


そして、ブクマコメントを一通り流し読んでみた。


ひとつをのぞいてすべてが絶賛のコメント。


吐き気を催し我慢の限界を突破仕掛けたそのときに、助けてくれたのがジェバンニでした。

Vr6ubqg ジェバンニかと思ったんだけど、彼は一晩でやるから違うな。


ありがとうジェバンニ