ハレルヤ!聖地日本

第四次中東戦争、すなわち第一次核大戦によって中東は焦土と化した。
特に核のパーティ会場となったパレスチナイスラエル地域は完全に無人地帯となり、そこにあけられた黒い大穴からブラックホールと呼ばれるタブー地帯となった。
大戦前に大半が国外に避難していたパレスチナユダヤ両民族はそろって大挙して難民化し、それでも抗争を続けていた。
そこで少子化で人口が激減し、国力が発展途上国レベルに凋落していた日本がパレスチナ人の労働力とユダヤ人の資本力を当て込んで受け入れを表明。
当初は、それぞれの信仰に固執していたパレスチナユダヤ両民族も、時が経つにつれあまりにいい加減で適当でどうしようもない日本の宗教的風土に感化されてしまう。
そして混合宗教の地、日本で、パレスチナ人とユダヤ人は末永く仲良く暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。



今日もテルテル坊主に向かって両民族は祈ります。



「やはぅえ様、お元気ですか?」*1 *2


インスパイヤフロム>
育児板拾い読み@2ch 布教しようと頑張ってたのに
http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-2253.html




・・・我ながらなんだこのラノベ臭さは

*1:(C)『るくるく』

*2:イスラムの神も、ユダヤの神もおんなじだから間違ってないよ〜