せっかく200万ヒットとかなったわけですので

とかいうタイミングであるにもかかわらず書く気にならないのことよ。



しょうがない。気持ちが切れている。



こう言うときこそ、読んだ本の書評とかやりゃあいいのかもしれないのだが、そゆことをやろうとすると本気になって、文字起こしから始めたりするので恐ろしくて足が踏み出せない。
この腐れタイピング力では新聞のコラムですら敷居が高い。
まあそんな事をせずに、書きこみ部分だけ拾えばいんだろうけど、これもまた結構な量を書きこんだりしているのでアレ。






脈絡も減ったくれもないですが、なんかおすすめのアニメとかマンガとかあったら教えてください。
というか、コードギアスのおもしろさって、あまりに「初見の驚き」に集約されすぎてて再視性がかなり低いと思うんですが、どうでしょうか?
なんかこう、一度見るともっかい見る気にならない。
その点、Gロボ、パトレイバー攻殻ボトムズ、あとルパンは何回見たんだよってレベル。
あと、らきすたは本編よりもMADを見た数の方が多いってのは、フツーだよね!