2chコピペ「死にたい人にお薦めの危険なアニメ「耳をすませば」」

412 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/03/13(月) 21:48:47 id:i4WAXo+Z0
死にたい人にお薦めの危険なアニメ「耳をすませば



大学上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら中学時代の後悔に襲われた 
開始から僅か1分のカントリーロード喪男が目から涙を流して倒れていた
人生がぐにゃりとしたので卒業アルバムをめくってみると片思いだった人が写っていた 
教室で片思いの人に告白して振られた、というか振られた後から女子全員に嫌がらせされる 
中学時代が完全に否定され、喪板住人も「一般人も」死にたくなった
「奇跡だ」から「大好きだ」までの10分の間に激鬱に襲われた。
視聴者の1/3が青春未経験者。しかも年を取れば安全という都市伝説から「20代ほど危ない」
「そんな危険なわけがない」といって見てしまった視聴者が放送後死にそうになって戻ってきた
「何も思い出がなければ鬱になるわけがない」と初めて見てしまった視聴者が夢と希望を盗まれ廃人で戻ってきた
放送終了から2時間は鬱に襲われる確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
日本テレビにおける「耳をすませば」放送による自殺者は1秒平均120人、うち約20人が喪板住人。


耳をすませば [DVD]
耳をすませば [DVD]
posted with amazlet at 10.03.13
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2002-05-24)
売り上げランキング: 436
   

風の谷のナウシカ [Blu-ray]
スタジオジブリ (2010-07-14)
売り上げランキング: 19

超都市伝説スペシャル 信じるか信じないかそんなの関係ないッ (5次元文庫)
総本家あすかあきお
徳間書店
売り上げランキング: 175920
おすすめ度の平均: 4.0
4 写真は見応えあり
5 ぶっ飛び
3 エンタテイメントのネタと割り切れば
3 写真が・・・・・
4 あすかあきお氏のおもしろネタ


ヨハネスブルグガイドライン まとめサイト - ネタまとめ スレ3その5
http://www5.atwiki.jp/johannesburg_gline/pages/19.html#id_60711a8a


彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1638.html