心底やる気がないので「やる気」について調べてみる


ここ数年というシロモノの総決算として今、壮絶にやる気がない。
むしろ、やりたくない。
というより、特定の行為に携わると破壊的殺人衝動がわき起こり、消極的ないしは積極的な破壊活動となったりもしている。


あーホント[死ねばいいのに]

やる気をくじく、8つの方法:“やる気”のくじき方入門 - ITmedia Biz.ID
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0711/09/news040.html


8つすべてに当てはまっているようだ。

京都 焼肉 やる気グループ
京都の焼肉屋、やる気グループです。「焼肉やる気」「炭火焼肉やる気」「焼肉やる気」
「大寿司」「ラーメンやる気」「元祖串かつやる気屋」


モウ死ねよ〜〜
お願いだから死んで〜〜
偽装牛肉問題で閉店して〜〜

やる気を出す方法 − 目標達成のヒント
http://www.shiawasehp.net/mokuhyou/3yaruki.html


全部無理だよ!

部下のやる気を育てる為に、リーダーが知っておくべき名言 - モチベーションは楽しさ創造から
http://d.hatena.ne.jp/favre21/20080918


>「やりたい」という気持ちを刺激する
>「やらなければいけない」という気持ちを刺激する
って、お前それどんな強迫神経症だよ・・・・・・


Geekなぺーじ : 若い社員のやる気を向上させる方法
http://www.geekpage.jp/blog/?id=2008/6/18/1


アメリカ人を前提として書いてあるので
じゃあ、関係ないな。


やる気を出させる7つの方法 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071010_boost_mode/

1.少し運動をする
2.うたた寝をする
3.元気が出る音楽を聴く
4.軽食やお茶・コーヒーなどをとる
5.ポジティブなことに焦点を当てる
6.誰かと話す
7.完全に頭を切り替える


7だけはやってるな。

やる気無しモードの日、どうやって仕切り直す? : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
http://www.lifehacker.jp/2008/09/post_230.html


もうやっぱり死ねよ〜〜〜














はいはいあきたあきた