はてなブックマーク中毒の夫に不快感

夫がはてなブックマークという、ブログのような掲示板のようなものに熱中しています。
やってみたら?と言われてURLを見たところ、平日・休日関わらず、一日のうちに何度も、ひとりごとがアップされていました。
意見やネタを載せるのではなく、ひとりごとや、実生活の露出が、1行ぐらいずつ連なっています。
夫の趣味の仲間も参加していて、最初は、連帯感が面白いのかな、と思っていたのですが、一緒にニコ動を見たり、私がウェブ彼と遊んだりした後、夫がリアルタイムで報告しているのを見ると、興ざめするようになりました。
最近では、休日に家で過ごすたびに、「この瞬間も、数分待たずにはてなブックマークに報告されるのか」と思うと、不快感を抑えられません。


夫には、私の不快感はわからないようです。
私もうまく説明しようがなく、気持ちをもてあましています。


どうしたら良いのか、相談させてください。



Twitter中毒の夫に不快感 : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0226/227267.htm?g=04


発言小町中毒の嫁に不快感
http://anond.hatelabo.jp/20090226160711