失われた○○を求めて


近日とみに失われた体重を補完するべく、ネットでレシピをあさり、結果的に得体の知れないケーキもどきを作る日々。
だが、やはり砂糖を規定以上に増やすだけではだめだ、それならクリームだ!!生クリームを買って泡立ててたっぷり食べてやるわ!!と、いそいそと買い込んで、「さすが純乳脂肪タイプ、一パック180mlで800キロカロリー以上とはやりおるわフフフ……」などとほくそ笑みながら一パック分のクリームを泡立てていたら、とてもじゃないが一度に食べきれるとは思えないほどの量の生クリームができ上がった。




たすけて
















しかも、機械が見つからないので人力で泡たてたので、その際のカロリー消費で、結果的にむしろさらなる体重減につながっているのではないのかという疑念が。